ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

謎の安さ

私の趣味の一つ(というか、すでにライフワークの行きに達している…!)にAmazonクローリングがあります。まーなんつーか「いいもの無いかなぁ」って感じでいつも探しているのですが。

 

こんなもの見つけました。すでに各所でいろいろと話題になっていますが。

Amazonベーシック ワイヤレスキーボード & マウスコンボ

Amazon.co.jp: Amazonベーシック ワイヤレスキーボード & マウスコンボ: パソコン・周辺機器

Amazonベーシック ワイヤレスキーボード & マウスコンボ

Amazon.co.jp: Amazonベーシック ワイヤレスキーボード & マウスコンボ 200: パソコン・周辺機器

 

Amazon先生だと、いつもは商品が紹介できるのですがこれは無理っぽい。

安い方でも300円、高い方でも650円でコンボが買えるんだったら、そりゃー買うでしょう…。

製品の出来がどうであれ、おもちゃとしてorリビングのTVにHDMIでつなぐ際の予備として、いろいろな考え方ができそうですよね。

 

という、原稿用紙1枚のショートショートでした。

(追記・2015/7)

この製品、1年以上全く入荷したところを見たことがありません。なにかの当て馬だったのかなぁ。