ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

艦これレベリング中

ようやく、わたしの艦隊の綾波さんが改二になりました。

可愛いですね~。

 

みなさんは、どちらでレベリングされておりますでしょうか?現在、私は4-2の対潜水艦戦でどうにか毎日レベリングしています。

ようやく綾波さんがレベルアップしてくれたおかげで、浦風さんをレベルアップすることができそうです。

現在のわたしの戦隊は

  • 駆逐艦隊は、夕立、時雨、べっぷ、雪風、島風、天津風、そして綾波、浦風(鍛錬中)。
  • 軽巡は、川内、神通、ナカチャンダヨー、五十鈴。ときどきクマー。+ 雷巡3姉妹。
  • 重巡は、衣笠、羽黒、利根、筑摩、三隈、妙高(鍛錬中)、足柄(鍛錬中)。
  • 戦艦は、榛名、金剛、比叡に陸奥。ながもんはいるけどそれほどでも…。マイクチェックもいまいち…。
  • 空母は、基本赤城以外すべて。特に二航戦(鍛錬中)、大鳳(鍛錬中)。
  • 軽空は、ちとちよ+龍驤(鍛錬中)+ヒャッハー。

来るべきMI作戦、AL作戦に向けて、先日まで溶かしに溶かした資源を回復させるべく、いまになってようやく備蓄モードに突入しているところです。とはいっても、4-2での事故もたまには起きるし、二航戦の二人がまだ改二まで達していないのでまだレベリングをあわせてやるしかないんですけどね~。

社会人提督なもので、まだLv70もあれば十分主力というへっぽこ横鎮艦隊ですが、なんとか次の作戦の最後の一つ前くらいまで勧められれば、ええなぁ…。

 

  • あ、捕鯨?してませんよ。くじらは大切な資源です!(今後ゆっくり…)
  • 大和?武蔵?えぇ、知らない子ですよ。知らん!虎の子の46cmは榛名(嫁)に持たせてますよ。

 

内容がないブログですみません。たまにはこんなこともあるでしょう、ということで。