ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

えふえーのきき

年末に向けて日々忙しい今日このごろ。なかなか心にも財布にも余裕が無いご時世ですね。

若干面白いニュース(というか完全にネタ)を見つけましたので、ひとつ。


なんとなく、わたしはやきゅうをみるのがすきです。といってもなんとなくないたーをつけているだけですが。さいきんになってきゃらくたーもはつげんりょくがふえてきて、どあらやつばくろうはいいきゃらだしてます。(じゃびっとにもさいきんそのけがでてきたのがちょっとしんぱいですが)すとーぶりーぐでもりあがるいま、そんなつばくろうにえふえーのきき。なんということでしょう。つばくろう、もしかしてちばにいっちゃうんでしょうか。まぁじんぐうからだったらそれほどかようのもつらくないでしょうけど、とはいえ…。

じんてきほしょうのはなしはあまりかんしんはありませんが、これはいちだいじ。やくるときゅうだんとしてはぷろてくとわくつかったほうがよかったんじゃなかったか。「びーるのみほうだい」とかそういうとくてんをつけないと、やきゅうのますこっとだってそのうちはなれていくきぐがあるかもしれませんよね。きゅうだんにとってもしゃかいにとってもほっされるにんげん(とり?)はひつようなものです。わたしじしんもぜんしょしていきたいです。はい。

 

こんかいはつばくろうりすぺくとでおおくりしてみました。なぜかりゆうがわからないかたは、ぜひつばくろうぶろぐをおとづれてみるのはいかがでしょう?ただきーぼーどをうつだけなのに、すぺーすきーをおさないだけでゆびがつりそうになっているのはここだけのはなしです。あー、へんかんきーってだいじなのね。。。