ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。昨年中は一方ならぬご愛顧を賜りまことにありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

旧年中はブログの締めに何を書こうか迷っていたものの、まさかの体調を崩して布団からでられず、そのまま年明け(チーン)という素敵な年の瀬を過ごしておりました。体調が回復してからは暴飲暴食を重ね、うっかり乗ってしまった体重計に自己最高体重をかる~く3kg更新していたという素敵なドッキリが仕掛けられていたので、今日から本気だして健康的な生活に邁進したいと思います。本年度の目標は、なんといっても「健康第一」身体も心も健康であれば、いろいろな荒波を乗り越えたりいなしたり、いろいろな選択肢ができるはずです。(そして物欲もあるしブログだって更新できるかも!?)今回は例年にも増してこの四字熟語を頭において、しっかりと毎日生活していきたいと思います。

新年いろいろ立て込んでおりますので、本日はこんなかんじのご挨拶まで。あいさつ回りされている皆様、寒さ厳しき折、十分お体ご自愛くださいますよう。。。

(とかいいながら、なにかネタができてくれば更新したいと思います)