ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

ぎっくり腰になりました

ぎっくり腰になりました。

出先でなんと、くしゃみをしたらぎっくりしました。そのまま起き上がることが出来ず、しばらく悶絶。一歩も身動きできずそのままタクシーで無理矢理帰宅しました。

なんとか布団の中からノートパソコンで記事を打っていますが、限界…今日連載予定だった記事はまた今度と言うことで…(内容がないようですみません…)

市販では一番良く効くという鎮痛剤のお世話になっています。

【指定第2類医薬品】リングルアイビー 36カプセル

【指定第2類医薬品】リングルアイビー 36カプセル