ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

インストールアプリセレクション(2015/9)

インストールアプリセレクション(2015/9)(備忘録)

先日お嫁にきましたHuawei Ascend G620S。なかなかどうしてこいつが意外と(失礼!)やる奴です。昨日から電池持ちを確認する意味で常にいじっているのですが、なかなかの輝度でも電池が保っています。大した奴。でも最低限入れたほうがよいものや最低限ないと困るものはインストールしています。というわけで、最初にインストールするべきお気に入りを書き出してみました、うぎゃー、たいへ~ん。

※メインスマホはもっといろいろ入っています(rootとってadawayとかxposedとか。)今回はそこまでやらないつもりですので、googleappからインストールできるものに限定してご紹介しています。

Google先生謹製
ソーシャル系
交通系
ユーティリティ系
電話・メール系
ラジオ系
お買い物系
  • amazon(ほぼ毎日お世話になっています)
  • 楽天市場(amazon先生と並びお世話になっております)
  • ヤフオク!(たまーに覗いたりします)
天気系

次回、はg620s「固有の設定」をいじっていきたいと思います~。内容の無い内容でした…。

【付記】

amazon先生ではこんな値段ですが、楽天モバイルがいまたたき売りをはじめたようです。契約と同時に申し込むとなんとお値段1万円!これは安い。。。mvno業者が限定となってしまいますが、それでも申し込む価値があるかもしれませんよね。。

( 楽天モバイル g620s販売ページ)