読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

ネスカフェ プレジデント

ネスカフェ プレジデント。ネスカフェのインスタントコーヒー最高峰、気軽に購入するには結構ためらわれる金額ではありますが、その味わいは本当にスッキリ、クセがなく文句なく美味い。生産終了になっているので、気になったらすぐ捕獲するのをお勧めします。

本日の駄文

環境が変わると、場所になれるのに時間がかかるものです。私も今週頭から新しい環境になっているのですが、なかなか慣れずに毎日が終わる頃には疲労でぐったりしていたりして。積極的に慣れるためには、まずご近所さんを知ることが一番かも知れません、よっていろいろと周りを探検することにしています。自分の知らないところを歩くって、ちょっと快感。

ネスカフェ プレジデント

昔からコーヒーが好きで、毎日2~3杯のコーヒーを飲むチェーンコーヒーをよくやっています。スターバックスが大好きだけど、毎日行っていたら簡単に破産してしまいますので、殆どの日はインスタントコーヒーを愛飲しています。今週より場所も変わったので心機一転、新しいコーヒーを開けようとして用意したのがネスカフェプレジデントです。今回は少し奮発しました。プレジデントはネスカフェの最高峰のコーヒーなので、売られているとしてもその価格が非常に高い。1,000円を下回る価格は見たことが無かったのですが、たまたま寄ったスーパーで在庫処分していたものが800円で入手出来たので、思い切って購入してみたのでした。

早速飲んでみたところ…これは本当に美味しいです。インスタントコーヒーにありがちなヘンなクセや苦さが少なく、それこそ何杯でも飲み続けることができるくらい美味しい。ゴールドブレンドも美味しいのですが、それよりも高いだけのことはあります。ちょっと奮発するだけの価値、大有りです。今後はリッチになりたい時にこのコーヒーを使おうかなぁ、と思います。

というのも…このプレジデント、なんと8月で生産終了してしまったんですって…!あな悲しや。もう少し早く知っていれば買い占めできたのに…。早めに確保しておいたほうがよいってことですかね。

ネスカフェ プレジデント 85g

ネスカフェ プレジデント 85g