読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

ビックジョン エプロン

家財道具 家財道具-キッチン

Amazon上で見つけた、デニム生地のエプロン。しなしなした生地の女性的なエプロンではない、ハードなデニム生地を使ったエプロンですので、男性向けとして本当にオススメします。無条件でカッコイイ、デキる男感の演出にもどうぞ(苦笑)

本日の駄文

今朝は大変激しい雨が降っていましたね。梅雨突入というところでしょうか。平日に楽器をひく機会があったのですが、案の定楽器は湿っぽくて音飛ばず。コントラバスにかぎらずエレキベースまでチューニングが狂っていて、日本の湿気、恐るべし…!と思いました。(私生粋の日本人ですけど汗)

ビックジョン エプロン

ココ最近、自分で料理する機会が多くなってきました。だいたいは部屋着で料理するのであまり汚れに気にすることはないのですが、1回ワイシャツで炒めものをしているとき、盛大に油がはねて泣きなくなることがありました。でも、料理男子向けのエプロンってなんとなく気の利いたものが無いんです。女子向けのかわいい、フリフリしたエプロンをお借りするのもなんとなーくイヤですし、男子用の普通のエプロンもちょっと…。

そんなとき、Amazon先生で教えて頂いたのがこちらのエプロンでした。

このエプロン、デニム生地でできています。相当ハードなデニム生地なので、おそらく利用前に一度選択したほうがよいような感じ。でも質感はパーフェクトです。まったく女子向けのエプロンに見えないカッコよさと丈夫さが同居していて、家の外で使っても全く違和感ありません。むしろ、マイスターっぽい感じがしてかなりカッコイイ。首の部分の紐をボタンに通すのがちょっとだけ難しいですが、一旦着てしまえばパーフェクトです。

ネット上で衣類を探すのは結構博打的なところがあります。何回かAmazon先生で購入したものもサイズ違いや質感が想像と違ったりして返品したこともあります。が、こういった大当たり製品があると本当に楽しいものです。男性向け(もしくは、ハードな風合いをお探しの女性にも)エプロン、手放しでおすすめです。値段もさほど高くありません(2,000円前後)から、プレゼントにもいかがでしょうか?