読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

Patrick(スニーカー)ふたたび

ファッション ファッション-靴

定価販売が基本の「Patrick」スニーカー。この秋もAmazon先生のクーポンを利用することで15%Offで購入することが出来ますよ。

本日の駄文

先日お別れした若者から、現在の様子についての便りがありました。将来の夢にむかって留学を決意し、その準備で忙しいとのこと。最近あまり若者と話をしていなかった(?)からか、ひたむきな情熱に共感、納得、応援する気持ちになりました。私もまだまだ熱い気持ちを忘れちゃいけないな、と。

Patrick(スニーカー)ふたたび

1年くらい前に、Patrickのスニーカーについて記載したことがありました。(そのときの記事は→こちらから)で、その後もう1足Patrickのスニーカーが増えました。その名をStudiumといいます。

Patrick好きが高じて、もうかれこれ4足目になります。平日はスーツなので休日専用のスニーカー。でも自分の気分を上げてくれるとっても気に入っている相棒。今回このスニーカーが増えた理由、それはAmazon先生での割引販売にほかなりません。

パトリックは、バーゲンセールでも定価販売が基本です。市販のスニーカー屋さんで割引されたのを何回か見たことがあるだけ。それくらいレアな割引販売。昨日(2016/9/22)はなぜかAmazonでこのスニーカーがタイムセールで3割引きだったのでした。気に入ったデザインや色があったので、即ポチ。こうやってスニーカーが増えてしまうというわけです。

パトリック製のスニーカーの特徴は、そのシェイプされたシュッとしたデザインと、日本製。この2点に付きます。今回のMARATHONはどちらかというとズングリムックリではありますが、足入れの感覚は最高。レトロな感じの色合いも相まって非常におしゃれさんな感じです。

で。またこのスニーカー買いましたよ自慢をするわけでもなく…セール(特売)は終わってしまったようですが、なんとAmazon先生から購入すると15%offで購入できるクーポン券を配布しているようです。いわゆる定番モノはバーゲンにならないこのパトリック、定価以下で手に入れることができるチャンス。前回はブログアップ当日にクーポン期限を迎えましたが、今回のファッションクーポンは「2016/9/29」まで。まだいいか(苦笑) クーポンコード「16FWAW15」を使って、お得に手に入れてくださいねー。