ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

2018年のごあいさつ。

2018年、皆様あけましておめでとうございます。いつも弊ブログをご贔屓賜り、御礼申し上げます。

このブログをスタートしたのは2014年。あまりの閑職具合に嫌気が差し、暇つぶしの意味も込めてはじめたブログですが、いつしか自分の生活のログつけすることにもなり、習慣化していることは素直に嬉しいと感じています。

弊ブログのUU数は、最大でも1,500人前後。ある意味病気に取り憑かれたかのようにケータイを更改したり、もしくは気になるGadgetを購入したりしてその紹介記事をアップしていた頃です。いまでは金欠病という別の病にかかってしまったおかげで、日々の雑感、考えたことや感じることを気ままに綴っている意味合いが強くなっているかもしれません。いまでは毎日500名程度の方に訪問いただいております。

継続は力なり。昔の方はいいました。訪問者数を披露しようという気はほとんどなかったのですが、これも1つの節目として。総アクセス数100万カウント突破。大変に感謝です。あまり人前で披露するようなブログでもありませんが、これからも地道に、コツコツと続けていければいいかなと考えております。今後ともひとつ、よろしければ、ぜひ。

f:id:hamabasso:20180108162235p:plain

年をまたいだタイミングで100万アクセスいくかなぁ、と思っていたら…うっかりキリ番のSSするタイミングが遅れてしまい…。う~ん、これもまた弊ブログのゆるーいところかなぁ。