Panasonicの自信作、ラムダッシュ パームインを使ってみました。確かに使い勝手の良さはあります。がしかし、私は家ではブラウンを選びます。理由は圧倒的なストレスフリー体験です。 本日の駄文 なんかストレスが溜まったりすると、どうしても浪費してしま…
なんでこんなにハマったか、カメラ。やっぱりそれって楽しさがあるからこうなってしまうんでしょうね。良くない兆候です(笑) 本日の駄文 横浜も今日はだいぶ寒い一日です。11月からずっと雨が降っていなかったらしく、そういう意味ではひさびさの「お湿り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。