ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

2025-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LAMDASH PALM INとBRAUN

Panasonicの自信作、ラムダッシュ パームインを使ってみました。確かに使い勝手の良さはあります。がしかし、私は家ではブラウンを選びます。理由は圧倒的なストレスフリー体験です。 本日の駄文 なんかストレスが溜まったりすると、どうしても浪費してしま…

カメラ沼にハマる(2025)

なんでこんなにハマったか、カメラ。やっぱりそれって楽しさがあるからこうなってしまうんでしょうね。良くない兆候です(笑) 本日の駄文 横浜も今日はだいぶ寒い一日です。11月からずっと雨が降っていなかったらしく、そういう意味ではひさびさの「お湿り…