勢いでSwitchBotの最新ガジェットを買ってみました。届いてセットアップを終了させました。すごい勢いで後悔しています。間違ったものは売ってないです。自分の期待が勝手に高すぎただけなんです。自分が悪いんです…。 本日の駄文 仕事がいろいろ溜まるとき…
愛用しているカメラ屋さんのECサイトが不可思議なシステムメンテナンスを続けています。想像できる未来は、、、そう、デスマ。中の人の心身の健康をお祈りするしかありません…。 本日の駄文 新年度が始まり、、、私はさっそく精神的に病んで倒れておりました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。