ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

(終了?)2020i 特価!

ちょっと個人的に衝撃だったので、単純にご紹介記事。

 

2020i 特価!

このブログを始めたきっかけの一つが、世の中にあまり出回っていないものをレビューしたい私の個人的願望があります。その一つがq acoustics 2020iというスピーカーです。ありがたいことに、このサイトでも安定して訪問頂いている人気コンテンツのひとつです。

Q Acoustics 2020i ~その1 外観編~ - ヘ音記号のひとりごと

Q Acoustics 2020i ~その2 ファーストインプレッション編~ - ヘ音記号のひとりごと

Q Acoustics 2020i ~その3 セカンドインプレッション編~ - ヘ音記号のひとりごと

Q Acoustics 2020i ~④とりあえず完結編~ - ヘ音記号のひとりごと

そのスピーカー、なんと現在大特価販売中!!!当初定価で買った私もオススメ!していましたが、およそ4割引となっている現在は大変にお買い得。20,000円のスピーカーとして考えたらとってもイイものです。気になっていらっしゃる方、いまがチャンスですよ!(広告料とかもらっている訳ではありませんよ、当然…なんか頂けないかしら…)

*期間限定エントリーの予定です、本記事は予告なく削除しますのでご了承のほどm(__)m

【追記・2015/2/6】

すでに公式サイトでは売り切れているようです。再入荷はあるかどうか未定…。どうだろう…。