ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

ブラウンシェーバー、本日特価中。

ブラウンシェーバー、本日限定でAmazon先生でセール中です。なんと驚きの12,800円!

本日の駄文

朝の喫茶店にて。老若男女、約10人のみなさまが活発に議論していたので耳をそばだててつい内容を聞いてしまいました。先週の振り返り、今週の目標。それをBusiness/private両方発表して終わり。いったいなんの集団だったのかなぁ。なんか会社でよくやってる「定例打ち合わせ」してるみたい。コミュニケーション力向上ための集まりだったのかしら…

ブラウンシェーバー、本日特価中。

2日ほど前、フィリップスのシェーバーについてご紹介しました。自分の使っていいと思うものは積極的にご紹介しようというコンセプトの私ですが、なんとブラウンも本日限定でタイムセールを実施しているようです…。

ブラウン シェーバー シリーズ7 720s-6

ブラウン シェーバー シリーズ7 720s-6

 

私は基本肌が弱いのでフィリップス一択なのですが、このブラウンも一瞬だけ利用したことがあります。そのそり心地は、まさにパワフル。深剃りするにはこれが一番なのかもしれません。(ただひげは飛び散ってしまい肌も赤くなってしまいなかなか使いドコロが難しかったのですが…)ただ、国内でもシェアを広げているということは多数の方がこれくらいの深剃りでも肌が赤くならずに満足になっているのでしょうね。

普段は17,000円前後したこの旧トップエンドモデル、本日(9/10)は12,800円!(某ジャパネットたかた社長風)

ちなみに、私の場合は定期的にシェーバーほしい病が発病します。その時に決まってお世話になるのが下記サイトです。google先生でも一番最初にでてくるのでご存じの方が多いと思いますが、ご紹介だけさせていただいてシメさせていただきます、内容のない記事ですみませんm(__)m