ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

何とか生きてます

ここ数日、まったくブログの更新ができておらず…すみません。

体調不良に加え、仕事先のロケーション変更に伴い環境が変わってしまい、セキュリティの観点からかはてなブログの更新画面がブロックされるという…私にとってはかなり致命的な問題発生中です。

ブログ自体は何とか続けていきたいと思っているのですが、今までのようなタイムリーな更新は難しいような気がします。いかにして充実した内容で更新できるかが今後の課題でしょうかねぇ。。。

更新頻度は低くなってしまうと思いますが、もしよろしければ、今後もたまに覗いていただけるとありがたいです。

あまりにも内容がないので、今日ぽちった製品のご紹介。AmazonでAukeyの2.5インチHDDがタイムセールになっています。行き場のなくなったHDDを装着して外付けHDDとして利用するのに有用な製品。1,000円ちょっとで購入できればかなり合格点かと思いますよ~。