ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

Aukey製品 クーポンあります。

Amazonでおなじみ、Aukey製品。ときどき安く購入できるクーポンが公式ブログで紹介されているみたいですね。イヤホン、欲しいっす…。

本日の駄文

毎月の繁忙期、今月も大変に疲弊しますweekを迎えています。今月もいまが踏ん張り時。いろいろな人と会話することで、いろいろなストレスが解消できるといいですよね。あ〜酒が飲みたい(爆)

Aukey製品 クーポンあります。

深夜になんとなく物欲が湧いてしまった昨夜。めぼしい製品をいろいろと探していたのですが…今回目をつけたのは「Aukey」社の製品です。Aukeyはいろいろなケーブルや小間物を販売しているので私も結構お世話になっているのですが、Aukeyさんのブログを拝見すると、ときどきAmazonから安価に購入できるクーポンが発行されているようです。

Aukey 公式ブログ

で。こちらを確認すると欲しかった製品が期間限定で半額で販売されているではないですか!Bluetoothのイヤホンやヘッドホンに関しては、正直半額で購入できる場合はバーゲンプライスになってしまいます。クーポンはAukeyさんの公式ブログをご参照いただきたいのですが、とりあえず製品だけご紹介。

AukeyのBluetoothヘッドホン。私これ結構欲しかったやつなんです。多少小さめで着圧はきついようなレビューが多いですが、耳掛け式というところがナイスですよね〜。

今回とっても触手が動いているのが、このワイヤレスイヤホン。Bluetooth形式のイヤホンも1,000円台で購入できるというのは価格破壊もいいところです。Bluetoothイヤホンって無骨なデザインが多く、なかなか私の美意識にフィットしなかったのですが、これだったらイケそうな気がします。

チャンスはそれぞれ半日だけですが、もしお気に召した製品があれば突撃してみてはいかがでしょうか?iphone7になってイヤホンジャックがなくなってしまって苦労している方にも、これらの製品オススメですよ〜。