ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

ヘッドフォンブック Special Edition

6月3日に発売されたムック本に、私の好きなイヤホンが「オマケ」でついてくるという太っ腹な企画本があります。見つけたら、即買い!ですよ。

本日の駄文

すこし心の病の薬を調整したのが昨日の話。その後、なんとなくいい感じです。薬を飲むのを止めるとその反動がひどいことが多かったのですが、いまのところは副作用だけがぴったりと収まっている感じ。やっぱり、この分野は主治医の先生に診てもらうことがだいじなんだなぁと感じてみたり。

ヘッドフォンブック Special Edition

私の好きなイヤホンメーカーに、FINALがあります。最近ではBluetoothイヤホンの登場で登場する回数は少なくなりましたが、それでも私のWalkmanにつながっている有線イヤホンはFINALの製品です。つい先日もFINALの一番のエントリー機種、E1000をご紹介したのは昨年の冬のお話です。

hamabasso.hateblo.jp

そして。私が時々購入しているムック本で「ヘッドフォンブック」というものがあります。最近のイヤホンの販促雑誌といったところですが、多種多様な個性をもつイヤホンの概要を知ることができる雑誌としては秀逸で、まだ試聴したことのないイヤホンの個性に思いを馳せながら物思いに耽る時間も楽しいものです。

で。今回はこのヘッドフォンブックのSpecial Editionが発行されるというので購入してみようとしたところ…目を疑いました。私がこないだ購入してレビューしている「FINAL E1000」が付録でついてくるなんて!グリーンという色が個性がありますが、雑誌を購入するとイヤホンがついてくる(もしくはイヤホンのついでに雑誌がついてくる?)何れにせよとてもお買い得なんです!

Amazonでの現時点(6/5 朝9時)での入荷予定は1~3週間後となっていますが、これ、見かけたら要チェックですよ!私も購入しちゃいました!オマケのイヤホン、私もすでに持ってるけど、スペアとして持っていてもいいなぁと思うイヤホンですよ。(元値2,200円にしてはよくできたイヤホンです。)