ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

ゆりあんの英語に触発されて。

ゆりあんレトリィバァがアメリカのオーディション番組に出演しておりました。その英語能力の高さに感嘆。私も英語、やらなきゃ。

本日の駄文

PCエンジンmini、発表になりましたね。私はファミコン派だったのであまり馴染みはないのですが、カトちゃんケンちゃんとか友達の家でやった記憶があります。ファミコンよりも明らかに優れたグラフィックは、当時新鮮な驚きだったなぁ。収録されるソフトの種類にもよりますが、やっぱりやってみたい気持ち、あります。

ゆりあんの英語に触発されて。

昨日、Twitter上のトレンドに話題に上がっていたのはゆりあんレトリィバァ。いったい彼女、何をしたんだろう?と考えて検索してみたところ、アメリカのオーディション番組に出演し、完璧なネタを披露したらしい。それは見てみねば、ということで私もYoutubeを見てみたのですが。

youtu.be

いやー、とってもとてもびっくりしました。ゆりあんのキモの座りっぷり、完璧に自分を表現していることと、なによりその英語能力の高さに。詳細はYoutubeをご参照あれ、なのですが…これを見て、私も英語をやらなきゃなぁ。強く影響されたのでした。(ちょっと最近忙しく、ショートショートで失礼します)

解説してあるサイトはこちらからも。

世界よ、これがゆりやんだ! 米オーディション番組で“笑い”勝ち取った姿に称賛の声「度胸があって素晴らしい」 - ねとらぼ