ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今週のお題「2020年の抱負」

ブログをご覧の数少ない(?)みなさま、あけましておめでとうございます。ブログをやっておりながら、なんとか松の内にすべりこみで新年のご挨拶を申しあげます。弊ブログ、本年もお引き立ての程、どうぞよろしくお願いいたします。

この3週間、本当に調子の悪さに悩まされています。まともに一日を過ごすことが出来ず、調子はここ数年で最悪。一日起きていることが出来ず、気持ちも悪く起き上がっていることが出来ません。薬を少しだけ変えたのが良くないのか?それともただ単純に自分のテンションが下がってしまっているのか?原因はよくわかりませんが…。

一年の計は元旦にあり。そんなことを昔の方はおっしゃっておりました。私も今年の抱負を立てたいと思います。それは、ただひとつ。「健康であること」。いま私は生活できていません。横になって時を過ごすことで精一杯。仕事に復帰できるとは正直思えません。そんな私ですが、なんとかこの一年で、普通の人が過ごせるようなレベルまでの健康を手に入れたい。そういった努力をしたい。そう思います。仕事は、、、再度就くことができれば御の字かなぁ。まずは。