ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

胃が痛い

なんだか、胃が痛いんです。どうしてだろう…身体が悪いんでしょうかねぇ。。

本日の駄文

事務所に出社しても、仕事が降ってきて自分のことができないとき、ありますよね。昨日がまさにそんな日でした。ちょっとなにもできなさすぎて早退。気合がへし折れてしまう時だってありますよねぇ。。。

胃が痛い

本日はどうでもよいことを。まー、たまにはこんな記事を挙げてもいいのではないかと。ショートショートでお送りします。

胃が痛いです。なんだか。そもそも仕事が忙しいくって全然自分が回ってないというのも理由としてあるのですが。1ヶ月くらい前から、どうもお通じがゆるいんです。じゃんじゃん出るわけではないんですが、トイレが近いといいますか。

思い当たるフシは、あるんです。ときは数ヶ月遡るんですが、人間ドッグを受けてきたことがありました。ここ最近人間ドッグなんて受けていなかったし、休職していた頃は健康診断受けていなかったし。そんなわけで意を決していったところで、言われたのは「胃がすごく荒れているねぇ」あぁ、そうですか。本人的にはあまり自覚がなかったんですがねぇ。

でも、そんなことを聞いてから数ヶ月。なんだか胃が悪いような気がしてきたんです。どーも胃がぐるぐる回るんです。お腹が空いた時とか、ぐるぐるとものすごい音を鳴らすんです。なにか問題あるのかなぁ。

不安が募ってしまうと、なんとなく増幅されるものです。胃カメラ、実はわたし飲んだことないんです。ずっとバリウムでどうにかしのいできたものの、なんだかなぁ。。。不安だけが募ります。胃カメラ、予約しよう。。。