ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

test

ブログ、開始です。

果たしてどんな感じになるのかしら。

 

とりあえず、毎日思っていることをつらつらと書いてみようかと思います。

さくっと自己紹介。(ブログの書き方含めての確認)

 

  • いま一番ハマっているのは、アニソンのライブを見に行くこと。
  • かといってアニメはほぼ見ない。
  • 長年の趣味はBass弾き。よってライブは演奏を聞きに行くのと同意(苦笑)
  • Cbも弾きます。
  • というよりはSt.Bassと言ったほうがしっくりくるぐらい吹奏楽漬の日々を過ごしてました。
  • PCも趣味。音楽も好きなので、ガジェット関連の書物が増えるかもしれません
  • そしてなんといっても浪費好き。浪費日記になるかもしれません。

 

 そんなこんなで、どうぞよろしくお願いいたします。