ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

安価なリカバリーサンダル

立って仕事する際のお役立ちアイテム。それがKUROOというところのリカバリーサンダル。ちょっとだけ足が楽になりますし、気軽に試せる価格なので、よろしければ。

本日の駄文

昨日、スフィアの4人目、寿美菜子さんが結婚を発表されましたね。彼女が高校生だったとき(けいおん!当時)から知っているおじさんとしては、感慨もひとしおです。人妻ティータイムだっていいじゃない。みんな幸せになってくれー。

安価なリカバリーサンダル

皆様も、散財しましたでしょうか、先日のAmazon Prime Day。私も例に漏れず、かなりたくさん散財してしまいました。それに飽き足らず、セールが終わってからもずっと散財を繰り返しているので、なんというか本当に心の調子がよろしくないのだなぁ…なんて思っていたりします。

そんな私が購入したものの一つが、リカバリーサンダルです。スタンディングデスクで立って仕事していたりしますが、それで痛くなってくるのが足。その痛みを和らげるためのアイテムが今回ご紹介するリカバリーサンダル。平たく言うと厚底のサンダルなんですが…、

これが、結構いい感じです。安価な割に。立って働いている方はこんなものもあるんだー、といった感じでぽちってみるのはいかがでしょうか?KUROOというメーカー製で、2,000円で購入できます。今回もショートショートでお送りしました。