ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

月間VAW! Vol.2

数日間更新をサボっていました。すみません。まぁ相変わらずの体調不良ということもあるのですが。

週末に楽器を弾きすぎて指のマメを潰してしまったことがあったりし、また長時間楽器を引き続けたことから体力的にはいまいちではあるのですが、反面精神的にはずいぶん充実しています。いい音楽を演奏するととてもキモチは充実するものですね。

 

というト書きからはなんの関係もないエントリ。

月間VAW! Vol.2

私の好きな声優さんにスフィアがあります。寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんのスーパー声優アイドルユニット(とホームページに書いてあるのはそろそろ更新したほうが良いような気がする…)です。

このユニットの中の戸松さんフューチャーしてある雑誌がこちら。

月刊「VAW!」(バァウ) Vol.2

AMAZON先生からは買えないのでYahoo先生から記載させていただきますが、内容としてはほぼ戸松さんの写真集。内容のインタビューも少し有りましたが、彼女の声優になったきっかけから現在の考え方までを知ることができました。特筆すべきはこの雑誌の大きさ。「タブロイド版」というらしいですが、新聞紙の半分と同じ大きさです。もう普通にポスターとして貼れるくらいの出来の良さ。我が家のポストには入らず、宅配ボックスに届いていたことからも大きさが伺えるかと思います。

 

なんというか、純粋に可愛いのでオススメです。彼女は底抜けの明るさを表現させるとピカ一ですね。

 

ついでに、スフィアファンならご存知かと思いますが、有名なブログを1つご紹介。ユニットに対する愛があふれていますが、それ以外にも、見やすいレイアウトや文脈表現などいろいろ参考になります。そして毎日の更新!頭が下がります。もし、よろしければ。(某声優さん風の表現です)

もう、そうするしかない