ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

Amazonで見つけた究極のロック魂!マーシャルキーハンガー

Amazonで見つけてしまった、フォーンジャックを差し込むタイプのキーハンガー。もう見つけた時点で一目惚れ、即買い。届いた品も期待通り。いーですわ、これ。

本日の駄文

いやー、寒い。とてもこの週末から寒い日が続いていますね。季節先取りと言いますか、いったい秋はどこいったんだというか。先週は半袖で暑い暑い言っていたのに、一転、今日はヒーターのお世話になりたいくらいの寒空です。ホント急な季節の変化にはついていけないもんです。。。

Amazonで見つけた究極のロック魂!マーシャルキーハンガー

なんか、ここ最近Amazonの中でも欲しい物がたくさんあるのです。いろいろ見つけてはポチリ、見つけてはポチリしている中で、久々のヒットがありましたのでみなさんにも紹介させていただこうと思います。それがこちら。

マーシャルのアンプの形をしたキーハンガーです。それ以上でも以下でもありません。が、このフォーンジャックを差し込むあたり、最高にイカしていると思いませんか?

正直お安い製品ではありますが、日々に溶け込むロック魂。11月11日がBassの日だったにも関わらず、全くそれっぽいこともご紹介できませんでしたので、とりあえずこんな商品があるよ、ということだけお伝えして今日は終了したいと思います。(最近本当に忙しくって、なかなかブログに向き合う時間が少ないんですよねぇ。)