ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

久しぶりの落ち込み感?

なんだか、朝から眠いんです。気が抜けたから?疲れから?とにかく、今日はなにもできない1日となりそうな予感、大。

本日の駄文

眠い、眠い。病的に眠い感じがしています。これは、たぶん薬の効きすぎ。昨日の夜に飲んだ薬が多かったのかな?でも、あと減らすとするとトフラニールしか無いし、まぁそれだけ私も元気になってきたという証なのかもしれないけれど…それにしても、眠い。

久しぶりの落ち込み感?

昨日は、上位上司の上の方を捕まえて、事務所で1時間弱話していました。結果、やっぱり自分はまだまだだなぁ、、なんて考えてみたりして。若干弱気になって帰宅するなかで、ひさしぶりになにかパンチの有るものを食べたくなり、勢いで二郎系ラーメンを啜って家路につきました。この時点で、まだ18時30分。

割と早く事務所を退所したので、まだまだ夜は長かったのですが、、、とにかくエライ人との話しは気を遣うみたいで、ぐったりしていた自分。WBC日本代表の試合を見たかったのですが、そんな元気もなく就寝。さすがに寝れずに21時頃いちど目を覚まし、そのあとは5時まで眠れて、今朝に至るのですが、、、

いやー、今日はなにもやる気が起きないのです。しかも、超絶眠い。早朝からテレワークしていた自分ではあったのですが、なにもできずに朝9時まで中抜けして睡眠してみて。なにか状況が変わるかとも思ったんですが、やっぱり眠いものは眠く、集中力も続かず、なんだかひどい状態です。

薬の効きすぎが第一候補ではありますが、、、それにしても、なんだか突然こういうものってくるのかしら?確かに、今日は重要な案件もなく、必要な打ち合わせもないので、ふっと気が抜けるとこういうことが起きるのかしら?という気もしていて。うーん、前には進んでいるけれど、もう少し融通の利く身体と心であってほしいなぁ、とおもうところではあります。