ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

シャワーヘッドへの憧れ

シャワーヘッド、憧れ、あります。ミラブルとかReFaを使うだけで加齢臭が少なくなるのであれば、それってとっても素敵なことじゃない。

本日の駄文

私の仕事、忙しいときはわりと一日があっという間に過ぎるんですが、余裕のあるときは余裕があったりします。今日は後者。なんとなくまったりと一日を過ごすことができそうです。たぶん。

シャワーヘッドへの憧れ

深夜番組(最近では深夜でなくても流れてますね)のCMで目にする、シャワーヘッド、あるじゃないですか。あの、油性マジックが落ちるというタレコミのやつ。

あれ、気になっているんです。

まーた物欲センサーが過度に働いているだけなのかもしれません。ただ、気になったのは確かです。というのも。知人から「ミラブルプラス」を安価に譲っていただけるチャンスがあったので、つい気になってしまい。

世の中にはたくさん、たーくさんシャワーヘッドの広告を目にしますが、実際に利用されている方の意見まではあまり聞くことがないんですよね。ただ、なんとなく「ReFa」か「ミラブル」で比較されているサイトは数多くあって。(結局案件サイトが多いような気がして)参考になったりならなかったりが多く…うーん、と悩んでしまったのです。

自分が気になっている点。それは、ズバリ「加齢臭の軽減」です。わたしもオトシゴロなので、とても気を遣っています。もしシャワーを浴びるだけで加齢臭が少なくなるのであれば、とっても素敵なことじゃない。ちょっと気になる。けど、ミラブルプラスって4.5万円、そんな簡単に手を出せるような商品ではないことが気になっています。

なんだかなあ。うーん。少しだけ世間のリサーチをした上で、購入に踏み切るかどうか検討したいと思います。もしその結果購入していたら、…あぁ、またやったな、と冷ややかな目で見ていただければと。悩むわぁ、うーん。

いいお値段するんですよね、こういうシャワーヘッド。お値段なりの価値があるのかどうか、とっても気にはなるんですが、果たしてどうなんでしょう。うーん。