ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

ブリーズライト

いびき対策としてメジャーな製品である、ブリーズライト。眉唾ものでしょ…と思ってましたが、実際に付けてみて感動する効き。悩んでらっしゃる方がいたら、一度お試しを。

本日の駄文

なんとか火曜日の朝を迎えております。週末が忙しかったとき、月曜の朝よりも火曜の朝のほうが遅刻する確率の高い私。今朝もかなりヒヤヒヤ者でしたが、無事に出社することができてひと安心です。ほっ。

ブリーズライト

いきなりですが、みなさん、安眠できていますでしょうか?私は最近安眠できるようになりましたが、それでも悩みのタネはあるものです。それは、いびき。中年男子のおじさんらしく、とんでもないいびきをかいていることが多いです。(いびきラボ、というアプリで測定しています。手軽に自分の醜態を録音できて便利です)録音されたデータから、私のいびきは鼻の気道が狭くなっていることが原因なのではないかと考えました。「グガー」っていう鼻濁音なので。

で。世の中にはこの手の悩みを持った方が多くいらっしゃるようで、私も夜の皆様にならって装着してみました。「ブリーズライト」。正直、眉唾でしょー…と考えていたこの製品ですが、製品を装着したその日の夜から、鼻の気道が一気に広がり、呼吸の通りがびっくりするほど良好になりました。いびきは残念ながら「音量強」から「音量中」に落ちたレベルだったんですが、それでも翌朝の快調な目覚めは素敵。いやー、まだまだ世の中にはいろいろなものがあるんですねぇ。今後常用するものリストに仲間入りです。(本日はショートショートでお送りしました)

ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 鼻孔拡張テープ 快眠・いびき軽減 30枚入

ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 鼻孔拡張テープ 快眠・いびき軽減 30枚入