ヘ音記号のひとりごと

モノ多め、音多め。日々徒然なるままに生きていきたい。

近況報告(2022年10月)

なんだか精神的に疲れる一ヶ月でした。なんだかなぁ。

本日の駄文

今日は朝から追い込まれています。月末ということもあるのですが、なかなか思ったことがうまく動いてくれなくて、ずっと障害対応しているというか。こういった日に限ってなかなかストレスが溜まります。ぐったり…。

近況報告(2022年10月)

昨日は天皇賞・秋だったり、日本シリーズだったり、本当にいいスポーツの話題に事欠かない週末でしたね。そんな私も吹奏楽の練習に精を出し、まずまずいい週末を過ごすことができました。が、ここ最近本当にお疲れモードに拍車がかかっています。

結構な人間に対して嫌なお願いをしなければならなかったり、今日も今日とて障害対応に明け暮れていたり。今月は嫌な仕事が本当に多かったような気がします。まぁ、いままでがストレスがほぼゼロな仕事しかできていなかったので、少しずつ社会復帰の階段を登らせていただいているという表現でも良いのですが…。なんというか、当事者的には疲れるわけで…。うーん。。。

朝起きるのもわりと時間がかかってしまったりしていて。いつもなら気温の変化についていけずに体調を崩してしまうような感じですが…。今週は一日お休みもあるし、そういったところでなんとか、なんとか持ち直していければと思っています。。。

とりあえずは、今日のところはこんな感じで…。時間に追われつつ、また障害対応に戻ります。やだなぁ。